2017年10月11日水曜日

umbro『 アンブロ』のジャージ

1.私のお気に入りのジャージブランドはumbro『 アンブロ』です。
 ↓メンズ用の物を掲載します。↓


2.お気に入りの理由
 デザインが良いので、すごく気に入っています。
 ↓レディース用も掲載します。↓


3.所有数
 所有数は、フルーシーズン用の上下を2セット。
 裏地に起毛材が使用されている冬用の上下を2セット。
 計:4セット所有しています。

4.お値段
 よく半額セールが行われており、8千円程度で購入する事が可能です。
 但し、良く売り切れとなるので、こまめに楽天のホームページをチェックしておかなければなりません。

5.耐久性
 私は、自宅にいる間、ずっとジャージを着て過ごしており、寝る時と近所のコンビニ
に行く際も、ほぼ、ジャージを着ているのですが、フルシーズン用2着と冬用2着のローテーションで365日着用しており、2~3年程度経ちますが破損等なく、5~6年は着用可能です。
 実際には、現在、着用している4着を購入する前、もう1着購入しており、5~6年以上経っていますが、特に破損していません。
 但し、デザインが古いので、現在は、全く着用してないです。
 フルシーズン用2着と冬用2着のターンオーバーで十分着まわす事が可能なので、古いデザインの物を着用する必要性がないです。

6.今後の予定
 恐らく、後2年程度は、現在の物を着用し続け、新しいのが欲しくなったら、買い換えると思います。
 誰でもそうだと思いますが、適度に買い換えて、オシャレにしておきたいですよね。
 ↓お子様用も掲載しておきます。↓


↓アンブロジャージの一覧掲載↓
楽天 アンブロジャージ一覧

↓ブログランキングサイト

注)クリックされた方は必ず
『私が買って良かった商品』を見つけ出し、
そこをクリックして帰って来て下さい。

楽天とアマゾンより安く購入可能な方法と商品

アーセナルファン集合のブログおススメ情報 

アーセナルファン集合のブログ

アーセナルファン集合のブログ掲示板

ブログで綴るアフリエイトの挑戦




0 件のコメント:

コメントを投稿

umbro『 アンブロ』のジャージ

1.私のお気に入りのジャージブランドはumbro『 アンブロ』です。  ↓メンズ用の物を掲載します。↓ 【半額!】 umbro アンブロ メンズ フード付き スウェット上下 UCA3648 CHC アウトレット 価格:7236円(税込、送料別) (2017/10/...